ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

おかえり、待ってたぉ♪

やっと修理に出していたMacが帰って来ました♪
修理に出す前はHDの不具合だと思っていたのですけど帰ってきてみたら結構あちこち交換したようで…
でもおかげで面倒くさいOSのインストしないで済みましたし環境設定のやり直しもしないで済んだのだからこれはこれで良かったのかな?
…時間か狩りすぎたしそれなりのお金もかかりましたけどね^^;
まぁ、おかげさまで無事にROに復帰できたからいいんですけどねw

ん~それにしても随分相方さん待たせちゃったなぁ、本当にごめんなさいね…
それから心配してくださった皆様(いるのかな?)無事生還出来ましたぉw

本当、この十日間はイライラしたなぁ、お願いだからもう壊れないでね?iMacさん☆
[PR]
by alfasirius | 2009-04-16 23:02