ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

星空のSpica

最近暇があるとチェイサやってます
お金がないのでレア狙いを「一時」諦めて金銭効率の良いドロップを集めようかとw
で、こんな所に行っている訳です
e0146529_1816574.jpg
そう、ご覧の通りスリッパです
ただ、魔女砂も欲しいのでジュノーの下の方のスリッパマップですけどねw
アクセスが若干悪いせいか(時間帯にもよるのかもですけど)こっちの方が人が少なくてまったり狩りが出来ます
始めは「まだ早いかな?」とか思いましたけどそこそこダメも出るし結構避けられるのでお魚+ヒルクリで1時間位は狩りを続けられて◎ですね♪

それと初めてをもう一つ
一応セジ子がいてコンバタ自分で作れる環境あるんですけど実は狩りの時にコンバタって使った事ないんですよね^^;
今回お試しで使ってみたんですけど…
効果絶大でしたwww
なんでスリッパ、氷あたりで皆さんが付与しながら狩りしてるのかわかりましたね
あれだけダメが変わるのなら納得ですw
でもねぇ、コンバタ(と、言うか白紙のスクロールが)高いんですすよねぇ
あれは私的には狩り用じゃなくて露天販売用ですねw
お金を稼ぎたくてスリッパに行くんですからね(不謹慎?)

しばらくチェイサはスリッパ監禁かな?ある程度お金が貯まるまではね☆
[PR]
by alfasirius | 2009-04-22 18:32 | ROチェイサー日記