ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

された事はあるけど、した事はないw

今日は久しぶりに相方さんのパラと狩りに行きました
ジョブLvが上がったのを機にキラキラしてスキルの組み直しをしてGXをLv10にしたので試してみたいそうでw
と、言う訳で行って来ましたSD4F
ミノはSCで一確、バサナもほぼ一確です
アヌビスはLA+GX、GX(なんかわかりづらいなw)で割と順調に狩れます
まぁ、問題があるとすれば私の動き方と支援が下手っぴって事くらい?
…それが一番の問題なんですけどねぇ……
かなりやばい時も多々ありましたけど、まぁデスペナがなかったから取りあえずいいかなぁ?とw
ちゃんとGXの支援も覚えないとね♩

それにしてもGXってやっぱり面白いなぁ、私も眠っているクルセを久しぶりに動かしてみようかな☆
[PR]
by alfasirius | 2009-05-05 23:30 | ROプリ日記