ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

Over the Future

今日も相変わらずスリッパ狩りです
いい加減ここも飽き気味で少しだけノーグに行ったりもしたのですけど死にましたw
諦めて素直に借り続けているとついに待望の時が…
e0146529_2025481.jpg
久しぶりのジョブLvアップです、81/54になりました♩
やっぱりLvが上がるとテンション上がりますね
それに集めたネイチャを砕いてNPC売りして少しだけお金も増えたし、やっぱりしばらくチェイサはここに監禁かな?

ジョブを先行させる溜に50%上納かけてるんですけど、どのタイミングで解除してもらおうかなぁ?
もう一つジョブを上げてからにするか?それともそろそろ解除するか?
ちょっと悩み所ですね☆
[PR]
by alfasirius | 2009-05-09 20:18 | ROチェイサー日記