ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

久しぶりの人と久しぶりの場所へ

タイトルの通り今日は以前チェイサがお世話になっていたGの友達と再会しました
ん〜、いろいろな事情により休止状態になってから何ヶ月ぶりでしょうか?
前々から今日INする事は知ってましたから楽しみにしてましたよ♩
しばらくお話しした後、相方さんと私とその人の三人で狩りに行く事にw
相方さんはパラ、私はプリ、その人はMEプリで最近配置変更のあったGD3Fへ…
なんか私が籠ってた頃より随分沸きが(あの頃もそこそこ良かったけど)凄い事になってましたね
結果的にはプチデスペナ祭りでしたけど楽しかったなぁ♩
ただ惜しい事したなぁ、と思ったのはお昼ご飯を食べた後寝落ちしてしまった事かな?
なんか朝からすっごく眠くて…疲れてるのかな?

ME楽しそうだったなぁ、支援とは違った楽しさがありそうでちょっとうらやましかったり☆
[PR]
by alfasirius | 2009-05-10 20:19 | RO日記