ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

キルハイルクエって結構愛憎劇してるよね?

今週も半休止中のハイプリさんと狩りに行きました
狩り場はGH騎士団、Pt構成は相方さんのパラとハイプリさんのログ、そして私のプリの三人
久しぶりのGHは楽しいねぇ、深淵の騎士以外は余裕で狩れます♩
まぁ、結果的には相方さんとログさんにデスペナ一回献上してしまったわけですけど(;ω;)
私の支援も相変わらず下手っぴでこれじゃあいけませんね、反省…

狩りから帰って来た後、キルハイルクエの続きをやりましたよ、人形工場に入った所でとまってましたからねぇ
ん〜感想は…
キルハイルの気持ちもわからないでもないんですけどなんか納得いかない?そんな感じですね
@はキエルを倒せばクリアという所まで取りあえず終了♩続きはハイプリさんがINして来た時かな?

夜は晩ご飯をはさんで相方さんといつものSD4Fへ
私のプリにはまだまだ十分おいしい所ですけど相方さんのパラにはいまいちかな?(まずいとは思いませんけどね)難しい所ですね

プリもLv94になってそろそろ転生が見えて来たような見えてないような微妙な時期に来ましたね
まぁ、焦らずのんびり転生目指せたらいいなぁ☆
[PR]
by alfasirius | 2009-06-15 21:14 | ROプリ日記