人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

結局キエルって滅んでないよねぇ?

今週も半休止中(いい加減復帰したと言ってもいいのかな?)がINしてきました
予定していた通り相方さんのアサと私のプリのキルハイルクエを手伝ってくれましたよ♩
先週、キエルとの戦闘の手前まで終わらせていたので@は決着を付けるだけです
途中の障害は相方さんのアサとハイプリさんのWizでクリアしていきます、私はなにしていたのか?
取りあえず支援らしき事をやっていた気がしましたけどたいして役に立ってなかったようなw
キエルの部屋の手前で私のミスにより相方さんが入れないという事態に…
本当にごめんね、反省してます(;ω;)
一応私のクエはWizさんの活躍でクリア♩

一度相方さんのアサとWizさんの知り合いのハイプリさんを迎えにプロへ
合流して再びキエルの部屋に向かいます
ん〜ハイプリさんが居ると本当に私の出来る事ってなくなるなぁw
サフラとLAしかしてなかったような気がする…
まぁ、無事相方さんもクリア出来たから良かったですけどね

最後になりましtけれど協力してくださった皆様本当にありがとうございました
これでまた一カ所いける所が増えたねぇ、狩りになるかどうかは別として☆
by alfasirius | 2009-06-21 20:50 | ROプリ日記

by alfasirius