ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

やっぱり魔王って名前は伊達じゃないようで…

先日のお休みの日お昼過ぎ(と、言っても3時近かったですけどw)INして露店を回っていると気になる看板が目につきました
「本日20時よりモロク討伐」
相方さんと相談して皮はぎに便乗する事にw
でも、私クエに必要なアイテムがなかったんですよねぇ…
どうも相方さんも一人分の氷の心臓しか(火種は以前露店で大量に買い込んでいたみたいですけど)
ん〜露店見て回っても売ってないし半分諦めていてのですけど相方さんが「氷Dに厚めめに行こうか?」
と言ってくれました♩
相方さんのパラと私のプリで氷D2Fへ
たまに遭遇するアイスタイタンが鬱陶しいですけど流石に高Lvパラ、危なげなく必要な数集める事が出来ました♩
ついでにスノウアーcでも出てくれればおいしかったんですけどねぇ、流石にそこまで望むのは贅沢ですかねぇ?

取りあえずモロクに移動して魔王討伐の直前まで終わらせて、ついでに空いた時間でSD4Fで狩りをして途中休憩を挟みつつ時間まで待ちます

討伐隊が出発した後私達も次元の狭間に移動しました
一回目のアタックはどうも誰かが既に召喚した(妨害?)らしく失敗
二回目も失敗したみたいです、そして三回目は惜しい所まで行ったらしいのですが失敗…
やっぱり魔王ってお強いんですねぇ
流石にその日は時間が時間だったので三回で討伐終了
また日を改めて再戦するみたいですからまた便乗させてもらおうかと思っていますw

待っている間いろいろな人とお話ししたりチェイサにccしてSゴーレム叩いたりして結構楽しかったですねぇ
最後に(こんなブログ読んでないでしょうけど)討伐隊の皆様お疲れさまでした
今回は残念な結果になってしまいましたけどこれでめげずにまた頑張ってくださいね、勝手に期待してますw
本当は自分たちで魔王討伐出来ればいいのですけどねぇ☆、
[PR]
by alfasirius | 2009-07-22 21:02 | RO日記