ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

解放

キャラセレクトの6つ目がついに解放されましたねぇ
皆さんは新キャラ作りました?
私は作ってみましたよw
e0146529_20554833.jpg
ご覧の通りテコンキッド(ガール)です
一応(途中で挫けなければ)エスマリンカ志望です
それにしても冒険者アカデミーのおかげでノビ→一次職への転職が随分簡単になりました
e0146529_2114256.jpg
依頼+試験をクリアするだけで結構簡単にある程度のLvに上げる事も出来ますしね
今、サマーキャンペーンでアカデミー依頼フルコンプで分厚い教範プレゼントというのをやってます
こんなおいしい事を見逃すのはもったいないので依頼こなしましたよ、全部w
…でも
あれ?いくらルーンさんとお話ししても貰えないんですけど?
なんでかなぁ?と考えていると既に持ってたりするんですよね、初心者修練場で貰ったやつが…
これって倉庫にも入れられないしドロップする事も出来ません
これのせいかな?
ん〜今持ってるのを全部使い切ったら貰えるのかな?
e0146529_2111578.jpg
取りあえず試験まで全部やってから話しても貰えそうにないので転職目標ジョブLvまで上げる為にウルフを狩ってますw
ここで全部使い果たしても貰えるかどうかわからないのですけどね^^;

それから。相方さんも新キャラを作りました
e0146529_21161377.jpg
見ての通り剣士君です♩
予定ではVit槍騎士様志望だそうですけどどうなるんでしょ?
気がついたらグランペコ乗って両手槍装備してSpQとかやってないでしょうね?ちょっとだけ心配w
まぁ、何になっても出来る限り支援しますけどねぇw

メインキャラ放っておいて浮気している今日この頃です☆
[PR]
by alfasirius | 2009-08-03 21:26 | RO日記