人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

騎士様、誕生

アマツ監禁で頑張っていた相方さんの剣士君がついに騎士様に転職しました♩
私はちょっとだけ支援の真似事をやってただけですけどねw

@ちょっとで転職出来るという事で昨日もいつものアマツへ
ちょっと上がりづらくはなっていましたけどそれでもまだまだ畳Dはおいしいようで徐々に経験値を過誠意でいきます
そして待望のその時が…
………SS撮り損ねました(;ω;)
………まぁ、いいかw
それは置いておいて、早速プロの騎士団に行って転職試験を受ける事に
試験の一つに指定されたアイテムを集めてくるというのがあるのですけど私と相方さんで手分けして集めてくる事にw
ん〜なんかチェイサやるの久しぶりな気がw
やっぱり楽しいねぇチェイサは、この子もちゃんとLv上げてあげないとねぇw
ちょっとドロップ率が低めで集まりにくい物もありましたけどなんとか収集完了♩
残りの試験を次々とクリアしてついにその時が…
………SS撮ってない(;ω;)
………なんだかなぁw

まぁ、騎士様転職おめめでした♩
装備揃えたりLv上げしたりこれからが大変ですけど頑張ろうね☆
by alfasirius | 2009-08-07 20:44 | ROプリ日記

by alfasirius