ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

相変わらず

リンカーを目指して育成を頑張っているテコンさんですが最近なんか挫けそうです
ジョブLv46転職が目標なのですけどLvが上がる度に増える必要経験値がちょっとだけ負担になってきました(;ω;)
Int>VIt=Dex(もしくはInt>Vit>Dex)のエスマリンカーにしたい為、Strは初期値の1の上武器を一切装備出来ないのでひたすら蹴る蹴る蹴る…
まぁ少しずつIntが高くなってきましたからヒールの回復量がそこそこありますしSP回復もそこそこ良くなってきましたね、おかげで回復剤の消費が抑えられるようになったのが唯一の利点かな?
この苦労もリンカになったら報われるのでしょうか?ちょっぴり不安w

苦労が報われると言えばこの間こんな物を拾いましたよ
e0146529_19131857.jpg
ついに出ましたスタポc♩
やっぱりレアが出るとちょっとだけやる気が出てきますね、根が単純ですからwww

もうしばらくここで頑張ってそれでも駄目なら支援をお願いしよう
その時はよろですよ、相方さん☆(ぁw
[PR]
by alfasirius | 2009-08-10 19:17 | RO日記