人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

心を亡くすと書いて「忙しい」

最近またリアルが忙しいのと体調が悪いのが重なってなかなかIN出来ませんでした
まぁ、忙しいのは当分続きそうなのですけどね、取りあえず体調だけは良くなってきました
なんだか随分と相方さんに心配をかけてしまったようですけど私はなんとか生きてましたぉ♩

半休止状態中(一週間程度ですけどねw)の間に知り合いが転生してたり、相方さんの騎士様がもうすぐLv90になるとか色々あったみたいですけどねぇ
それにROでは今、1.5倍期間ですねw
この間にチェイサのLvをひとつくらい上げたいのですけどねぇ、時間がないけど::
相方さんの騎士様のLv上げも手伝いたいしねぇ、時間ないけど;;
まぁ、せいぜい頑張ってみよう♩

騎士様とは相変わらず廃屋狩りです
私の下手っぴ支援で本当に役に立ってるのかな?とか疑問に思いながら後ろから着いていってますw

とにかくやる事をきっちりやるしかないですね☆
by alfasirius | 2009-09-22 08:30 | RO日記

by alfasirius