人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

突然ですが、残念なお知らせです…

またiMacが故障しました…
しかもどうやら今度は液晶パネルがいってしまったようです(;ω;)
さすがに一年に二回も修理に出す程お金はありません
と、いうわけですっごく後ろ髪引かれながらではありますけど今回は修理を諦めました
まぁ、その内お金に余裕(有った事ありませんけどw)が出来たらiMac復活計画を考えましょう

でもこのままだとRO出来ませんからWinPCを購入する事に決定いたしました
お仕事の帰りに職場の近くの電器屋さんを除いてみると私の望む性能でお値段も安めのPCが有りました♪
CPU•メモリ•HDどれもIMacより性能が上でしかも7万円切ってます
速攻で決めちゃいましたw
今回買ったのPCは所謂ショップブランドいうやつで、まぁだからメーカー品よりも安い訳ですね
ただ、やっぱり安くて性能も良いので人気があるらしく注文から最短で十日、下手をするとそれ以上待たされるそうです
上手くいけば年内にRO復帰出来るのかな?出来ると良いなぁ
by alfasirius | 2009-12-16 21:31

by alfasirius