ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

@ふたつなのです♪

相変わらず「十時前になると無性に眠くなる」病をいまだ克服出来てません(;ω;)
IN率も低いし、なかなか育成もままなりません…
それでも短時間ではありますが二人目プリを目指してアコの育成頑張ってます(ぼちぼちとではありますけどねw)

まだまだおいしい狩り場なのですけどね、ずぅっと篭っていると流石に畳は飽きました…畳
と、言うわけでこんな所に行ってみました
e0146529_845927.jpg
解りづらいかもですけどGH階段Dです♪
ちょっと気を抜くとすぐ転がりますし倒せないMobもいますけど
テレポも使えて索敵もいざという時の逃走も楽ですしねぇ(それでなぜ死ぬのかな?)
その気になればこの位なら倒せます
e0146529_934639.jpg
気を抜くと転がりますけどねw

まぁ、@Job二つ頑張ってみましょうかね♪
[PR]
by alfasirius | 2010-04-03 09:13 | ROプリ日記