ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

アコプリの日(その弐)

今日は「かなり」久しぶりに相方さんとSDに狩りに行きました
SSは支援やってると撮っている暇がないのはいつもの事ですけど、なんだかとっても情けないw
結果は…なんかアヌビスでMHが出来ていまして、私のプリが一回転がりましたけど一応+で休憩する事に

休憩後は私の別垢のアコの育成&転職を手伝ってもらう事にw
e0146529_825469.jpg
うん、やっぱり支援もらうと早いねぇ♪
一回お座りしただけで順調にJLvアップw
転職試験も特に問題なくクリアして無事プリに転職出来ました
休憩の@畳で眠くなるまで育成を手伝ってもらって今日は終了~

手伝ってくれた相方さんに感謝です♪ありり~♪
本当は別垢の方じゃなくて本垢のプリやチェイサ育てなく茶なのですけどねぇw
まぁソロでアコを育成するのが大変ってことがわかったからそれはそれでいいかぁ☆
[PR]
by alfasirius | 2010-04-05 23:55 | ROプリ日記