ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

君にこの声が届きますように

全国的にGWですねぇ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は珍しくカレンダー通りお休みが頂けましたw
これって私の勤める会社では結構奇跡的なのですよ、なにしろ普段は土曜・日曜・祝日割と関係なくお仕事入れてくれますからねぇ(残業も多いし…)
久しぶりにかなりのんびりさせてもらっています♪

さて、ROの方ですけどこのお休みの内にチェイサーのLvをせめて一つは上げたいと思いましていろいろな所に行ってみました
SSは撮れませんでしたけど以前手に入れていた真っ赤なマーチングハットの効果をGD3Fとニブルで試してみました
結果は…塩の発動率はなかなか良いようですね、ただ中LvAgiの寂しさでMHに押しつぶされて死に戻り…これをそれぞれの場所で二回ほどやってまともに狩りにならない事を知りました……

で、結局スリッパに舞い戻って来ましたとさw
e0146529_1150452.jpg
やっぱりここが一番安定するかな?それとももうちょっと装備をなんとかしたらいけるのでしょうか?
まぁ、またその内試してみましょうか☆
[PR]
by alfasirius | 2010-05-03 11:53 | ROチェイサー日記