ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

R化後の日々

三次職が実装されて十日以上経過いたしましたけど、皆様はどうお過ごしでしょうか?
町や狩り場のあちこちで三次職を見かけるようになりましたねぇ
私はと言いますと「三次職?なにそれ?おいしいの?」状態ですねw
何しろ三次よりプリを転生させるのが一番の重要課題というのが現状ですから…

一応チェイサもLvが上がって@3つ程上げれば三次転職の最低条件はクリア出来るのですけど、Jobを@6つ程上げないとシャドウチェイサスキルの前提が足りない事が判明;;
随分と先の長いお話になりそうなのでこれはもうまったりとやるしかないかぁ、と…

プリの方はオーラ目指して相方さんと狩りに行ったり、ちまちまとアヌを狩ったりしてます(たまに息抜きにGH階段Dに行ったりもしてます)
年内に発光・転生(理想はハイプリ転職)したいのですけど、これもハードル高そうだなぁ…
まぁこれもまったりぼちぼちとw

久しぶりにROを始めた頃からお世話になっている方とお話しました
なんかすでに持ちキャラのほとんどが三次職に転職済みだそうです、なんか凄いなw
今はHiWizをウォーロックに転職させる為に頑張ってるようです(ガンバですよ~♪)
その内、吸わせて下さいね♪


なんか最近の事取り止めも無く書きなぐってみましたが、総評として…
「三次職になれて裏やましぞ!!」と、いう事でwww
まぁ狩りを続けていればいつかなれるでしょ






…多分(なれたらいいなぁ…)
[PR]
by alfasirius | 2010-07-18 13:45 | RO日記