ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

なんだかまだまだ暑い日が続いておりますが

お盆前から続いている忙しさと夏バテと夏風邪っぽいのが続いている今日この頃の私(;ω;)
おかげで2週間近くIN出来ませんでしたがここ二日ばかりはどうにかIN出来てます(忙しいのは相変わらずなのですけどね…)
INしている間はプリ頑張ってます♪
…と、言いたい所なのですけど、実はセジ子に浮気していたりしますw
プリの発光を諦めたわけでは決してないのですよ?ちょっとした気分転換のつもりで久しぶりにアイン放置のセジ子動かしてみたら結構面白くて…
まぁ、このまま育成しちゃおうかなぁ?などとは考えていませんけどねw
あくまで「気分転換」ですから
浮気していてもプリの方もちゃんと育ってます
ぼちぼちとではありますけどねw

相方さんとも一緒に狩りに行っています
ちょっと思う所があって非公平支援狩りを試してみました
と、言ってもPDB3Fとフレイア神殿2Fに行ってみただけなのですけどね…
結果的に神殿2Fの方が楽に狩れて効率も出るみたいです
ただ神殿だとソロ狩り出来ちゃうのですよねぇ、うちの相方さんは…
そうすると私がついて行く意味ってあまりないのですよ(;ω;)
でもあんまりきつい所だと私のPSが追いつかないという…
まだまだ色々と考えなくちゃいけない事が山積みのようです
まぁ、まだ先は長いしもう少し頑張ってみましょうかね☆
[PR]
by alfasirius | 2010-09-08 20:39 | RO日記