ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

おぉ~らろ~どがひらかれた~♪

プリがついにLv98になりました♪
e0146529_20584131.jpg
なんだか最近お仕事が忙しくてなかなか狩りに行っている暇が撮れなくて「もしかしたら今月中に98になれないかな?」とか思っていましたけどなんとか上げることが出来ました
@一つでオーラなのですけどその一つLv上げるのが大変なのですよねぇ^^;
ローグの時も思いましたけど1%上げるのに約1Mってなんなのでしょうね?
もうちょっと上げやすくしてくれても良いのにねぇ…
まぁ愚痴を言っても始まらないので少しずつでも狩り続けるしかないわけですけどw
頑張りますよ?それなにりに、ね☆
[PR]
by alfasirius | 2010-09-24 21:42 | ROプリ日記