ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

異世界で狩りをした時のお話

1.8倍期間、皆様堂お過ごしでしょうか?
〇〇倍期間って私は逆にテンション下がってしまうのですけど今回は頑張ってますよ
多分、この期間内にプリが発光すると思います
ただ、また体調があまり良く無いのが(また風邪をひいたみたいです…)気になりますけどね

相方さんとなかなか時間が合わなくてほとんどソロでアヌを狩っていました
でも、時間がある時はなるべく一緒に狩りに行ってます
最近こんな所に行ってきました
e0146529_933073.jpg
ちょっとわかりづらいかもですけどスプレンディッドフィールド02です
どちらかと言うとBaseよりの狩り場ですけどJobがまずいわけでもないのでおいしい所ですね
結構シーフ系の姿が見えますから今度チェイサで行ってみようかな?とか思っています

本当はチェイサもLvアップさせたいのですけど流石にこの期間内は手が回らないでしょうねぇ
まずはプリを発光させることが一番の目標ですから…
プリを光らせてまだ時間があるようだったらチェイサも頑張ろう☆
[PR]
by alfasirius | 2010-10-15 23:00 | RO日記