ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

待ちに俟った時が来たのだ…

ついにプリが発光しました♪
e0146529_211740.jpg
SSはタイミングが合わずに天使様が消えかかっていますけどとにかくLv99です
早速ヴァルキリー様に会いに行きました
e0146529_2194178.jpg
(対面のSSは撮り忘れましたw)久しぶりにヴァルキリー様にお会いして思った事「その装備、よ~こ~せ~w(某プロ在住のパラさん風)」
…我ながら不埒な事考えてたなぁwww
そして相方さんのプリに壁して貰ってポポリンを叩いてわずか数分でノビ卒業♪
e0146529_21144265.jpg
e0146529_21153165.jpg
無事廃アコに転職出来ました
ここからハイプリになるのがまた一苦労なのですけどね、年内ハイプリ(そして出来れば相方さんとの公平圏内)目指してあくまで自分のペースで頑張ってみようかと思っています

最後になりましたがここまでアドバイスや励ましのお言葉を下さった皆様ありがとうございました
そしてなによりこの子がノビの時から育ててくれた相方さんありがとう、これからもご迷惑をおかけするとは思いますけど見捨てないでねw

さて、またポポリンでも殴りに行って来ようかな☆
[PR]
by alfasirius | 2010-10-17 21:26 | ROプリ日記