ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

色々考えてはいるのですよ?(それなりにw)

結局1.8倍期間中にチェイサを育てる事が出来ませんでした(;ω;)
まぁ一番の目標だったプリを発光・転生させる事は出来ましたから良いのかな?(私のチェイサはいつになったら影チェイサになれるのでしょうか?w)

今はチェイサより廃アコさんの育成の方が大事なわけで(一応メインキャラはチェイサなのですけどねぇ…)廃アコに転職してから頑張っていますよ(あくまで私なりにですけど)
転職してしばらくは子デザやスポア、ポポリンをMobをぺちぺち叩いていました
ヒール10&ニュマセットが揃った所でアコ育成の聖地アマツへw
e0146529_8382241.jpg
ソロだとSPがすぐ枯渇して狩りの時間よりお座りしている時間の方が長かったりしますけどw
でもやっぱりここっておいしいのは変わり無いわけである程度Lvが上がるまではここで狩りしていました
で、今はGH階段Dで狩りしてます
e0146529_8445876.jpg
以前作った別垢のプリの育成で大変お世話になったDです
本垢のプリでもアヌ狩りに飽きた時の気分転換にちょくちょく来てましたけどね
ここはたまに出るエルが微妙においしかったりするのですよ♪
ちなみに装備はアコセットです
以前から少しずつ集めていたのですけど+7バックラーがどうしても出来なくてどうしようか迷っていたのですけどこの際妥協しました、また作り直せば済む事ですしね(作り直すのか?本当に)

こんな感じでのんびりまったり育てています
いつになったらハイプリに転職出来るのかは私のやる気次第なわけですけど…
ハイプリになるのを待っていてくれる人が(多分)いると思うので可及的速やかになれる様に頑張ります
さて、明日もネズミや箱に追いかけられながらレイアチャ狩りに行こう☆
[PR]
by alfasirius | 2010-10-25 23:30 | ROプリ日記