ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

新春初ペア狩り

年明け五日目で始めて相方さんと一緒に狩りに行きました
一応毎日INしてソロ狩りはしていたのですけどねぇ、なんでだろ?w

実は今日もPDB3Fでアヌ狩りしていたのですけどね、なんとなく相方さんのいるSDB4Fに行きたくなったので強制的に合流www
流石経験値2倍期間ペア狩りでも(私的には)とってもおいしかったです、相方さん的にはどうだったのかな?
ソロより少しでも効率上がっていたのなら良いのですけどねぇ…

でもやっぱりソロ狩りよりペア狩りの方が(あくまでも私的には)楽しいですね
もっとも私のPSではペア狩り支援でもいっぱいいっぱいなのですけどね☆
[PR]
by alfasirius | 2011-01-05 23:30 | ROプリ日記