ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ETERNAL BLAZE

チェイサのLvが91/61になりました♪(書き出しが昨日と同じだ…)
e0146529_1805426.jpg
流石にスリッパも飽きてきたので狩場をモスコに変更してみました
なんだか低Lv狩場ばかり回っているような気もしますけど良いのです趣味ですからw
それにここだと狭いMapにそこそこの数Mobがいるので索敵が楽なのですよ、金銭的にもレアはありませんけど中々良いと思うのですよ(気のせいかもですけどw)

ん~それにしてもいつになったらこの子はシャドウチェイサ(絶対影葱なんて呼ばないw)になれるのでしょうか?
なるだけなら今すぐにでもなれるのですけどやっぱりもうちょっとLv上げたいし、それにやっぱり赤チェイサのグラフィック好きなのですよ♪
決して諦めたわけじゃないのですけどね、まぁ飽きるまで当分このままというわけでwww
さて、またお金稼ぎに勤しむとしますか☆
[PR]
by alfasirius | 2011-04-10 22:57 | ROチェイサー日記