ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

一年間の最後の日に

このブログを書いている時点で@1時間ちょっとで今年も終わりです
一年の最後の日なのに数日前からひき始めた風邪のせいで少し熱っぽくて頭がいたくて私はほぼ一日ずうっと寝てました(TдT)
おかげで今はかなり気分が良いのですけどね

今年の一番の思い出はやっぱりハイプリさんがアクビさんに転職出来た事ですね♪
最終的にはステはそのままでキラキラしてMEを取り直してずぅっとフレイヤ神殿でホド討伐をやってました
はっきり言って途中で飽きてきて最後はかなりグダグダでしたけどねw
でも無事転職できたから、まぁ良いかwww

来年も良い事も悪い事もあるでしょうけどなるべく平穏無事に乗り切れたら良いなぁ
最後に
今年一年いろいろな方にお世話になりましてありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いします
ここを読んで下さっている皆様にとって実りある一年になりますように……
[PR]
by alfasirius | 2011-12-31 23:13