人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

今日もアコなのです♪

今日もアコ頑張ってます♪
相方からのありがたいお言葉もありましたからねw
まぁ、相変わらず頑張ってるのは相方の方なんですけどね
ちょっと相方が席を外した隙に殴ってみました
今日もアコなのです♪_e0146529_717370.jpg

あぁ、やっぱりアコがチェインで殴る姿は可愛いなぁ♪
なんか「えいっ!えいっ!!」って一生懸命殴ってますって感じが好きなんですw

そしてしばらく狩りしてるとJLvアップ(^_-)vブイッ
今日もアコなのです♪_e0146529_7225356.jpg

やっとJLv47です♪
@一つLvアップすればプリに転職する予定です

そして更にBLvもアップ(^_-)vブイブイッ
今日もアコなのです♪_e0146529_7322122.jpg

@四つ上げれば相方のメインキャラと公平組めるようになります。頑張らないとねw
by alfasirius | 2008-03-11 23:40 | ROプリ日記

by alfasirius