ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ヒカリへ

「一応」狩り頑張ってます
更新さぼってる間にGメンバーの発光式に参加しました
ずぅっと二人で狩りしてて二人同時のオーラです
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
普通はここで「次は私も…」と、思うとこなんでしょうけど
どうもいまいちやる気が;;
最近ちょっと体調が悪かったりするんですよねぇ
まぁ、ほんの少し寝不足気味ってだけなんですけどw
でも、相方さんに支援もらったり励ましてもらったりして「それなりに」狩り頑張ってます

この頃の私の狩り場はコモドですね
e0146529_10184669.jpg
ゴーレムが固いですけど錐を購入してからは随分楽になりましたw
それにエルを結構頻繁に落とすのも◎

e0146529_10232334.jpgそれと西洞窟
メデューサの石化攻撃が怖いですけど相方さんのプリがいればかなりの数を同時にさばけますw
でも、cが出ないの゚゚・(>_<;)・゚゚
メデューサ盾があればもっと楽しく狩れるのにぃ…
欲を言えば悪魔グラも欲しいなぁ

…装備、まだまだですねw
もっと頑張って経験値とお金稼がないとなぁ
プリとクルセの装備も揃えなくちゃだし、ほんとまだまだです
一つ一つゆっくりでもいいからいつか揃えてやるw
[PR]
by alfasirius | 2008-03-17 10:36 | ROチェイサー日記