ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

@一つなのです♪

昨日も相方さんと室内に行ってきました
中に入って索敵しているといましたダークフレームw
いざ殲滅!…て、なんか沢山いるんですけど…
どんどんHPが削られていく相方さんのアサ
ヒールが間に合わない;;
あ、倒れた;;
相方さんが倒れてしまったら私の新米プリじゃ耐えられる訳がなくあっという間に隣で寝てました。・゚゚(>_<;)・゚゚・。

気を取り直してもう一度室内へGOw
邪魔なマリオネットがいますが順調に狩っていきました
そしてついにBLv&JLvアップ♪
やりました、@一つBLvが上がれば相方さんのパラと公平が組める様になります
その@もかりを続けていたのですが
e0146529_20272486.jpg
あぅ;;
ちょっと気を抜くとこれです…
相方さんが倒れなかったのは良かったですけどねw

おまけ
私のプリが倒れたのを機に溜まり場に戻ってお話しているとGの人達が鳥さん狩りに行くというのでポタを取る為に便乗しましたw
/memoでポタを取って帰ろうかなぁと思っていると相方さんが^^;
何やってるのかなぁw
まぁ、来たついでですからなんとなく狩り開始♪
結果は…
私が倒れて終了;;
なんだかなぁwww
[PR]
by alfasirius | 2008-03-20 20:48 | ROプリ日記