ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

最初の共同作業〜♪

今日も相方さんのパラ(プリの旦那さまw)と狩りしましたw
「1Fのmobなら狩れるよw」という頼もしいお言葉で今日はタナへLet'Go♪
e0146529_11102331.jpg
うん、強い強い♪本もアリスも天使も(流石に一確ではないですけど)サクサク狩っていきますw
しばらく狩りを続けているとプリのLvがアップ♪
いい感じで吸わせてもらってます。私の旦那様は栄養満点のようですねw

途中天使のGXに焼かれて死亡(狩りに行くと必ず寝てるような;;)なんて事もありましたけど、その後も順調に狩りを続け@ちょっとでBLv上がるというところでまたまた天使様が;ω;
e0146529_1121197.jpg

あぅ…
沈黙状態にされちゃったら支援プリじゃ何も出来ません;ω;
相方さんも白Pが切れたらしくて隣で寝る事に;ω;
一応支援プリ目指している私としては相方さん殺しちゃったのは結構ショック大きいですねぇ
もっと支援が上手く出来る様になってやるぅ
[PR]
by alfasirius | 2008-03-31 00:40 | ROプリ日記