ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

今日はG狩り…の、はずだったんですけど

今日はお休みの日だったので朝からINしてたんですけど
なんかもの凄く体がだるい;ω:
ログをねぇ、ちょっとは上げようかと思ってたんですけど
なぜか選んだキャラは商人^^;
この子も@Jlv1上げてせめて鑑定位は欲しいなぁ、と…
上がりませんでしたけどねw

その後マジにccしてちょっと狩り場や育成方法等を調べてたんですけどちょっと休憩のつもりでぼぉっとしてたら睡魔が;ω;
2時間くらい寝ちゃったみたいで起きた時なんかすっごい頭痛が…
まぁ、お薬飲んでしばらくしたら収まったのでマジの育成スタートw
ゴラ狩りしてちょっとLv上がったのでお隣のマップに移動
フローラ狩りをしてみました
流石に低LVマジじゃ一確とはいけませんけど相手がその場から動けないのをいい事にFV連射で一方的に攻撃w
時々襲って来る緑ゴキには練習も兼ねてFW→FVでw
…なかなか思う様に上手く出来ませんでしたけど
それでもどうにか倒せましたけどね(殴りでw)
ただ、赤芋はどうしても倒せなくて逃げ回ってました
いつかちゃんとマジ狩りが出来る様になりたいなぁw

夜、今日はG狩りの日だったんですけど人の集まりが悪くて中止という事に…
皆忙しいのねぇ、体には気をつけて欲しいなぁ
元気じゃないとROも楽しめないしねw(私が言うな?はい、ごもっともです^^:)

そしていつもの様に相方さんと狩りへ♪
今日はGH室内に突撃w
GHに着いてから相方さんが回復剤持ってきてない事が発覚ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
責任重大です…
結果から言うと…
二人してデスペナ貰いました;ω;
私はJlvが上がったからプラスになりましたけど
相方さんはパラですからねぇ、もしかしたらマイナスになっちゃったかも…
もしそうならごめんなさいですね
もっとしっかり支援頑張りますから許してねw

おまけ
マジ子、結構面白いかもw
[PR]
by alfasirius | 2008-04-04 00:00