ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

少しずつ、ゆっくりと…

最近は暇を見つけてはログとマジの育成をしています
やっぱり私のメインキャラですし、Lv98ですからね少しでもオーラに近づけないとね♪

今ログの狩り場はコモド北か西の洞窟ですね
e0146529_1155029.jpg
普段は三段を盗作して狩りしてるんですけどこの間半魚人に上書きされちゃいました;ω;
やっぱりちょっと殲滅力落ちますね
北洞窟にすれば上書きの心配も無いんですけどメデューサcが欲しいんですよ、石化対策とカリツの下位互換としてw
今は石化防止用にドルメイルを着てますけどね
ヒルクリ使う度に脱いだり着たりが面倒くさい^^:
まぁ、慌てても出ない時は出ないし出る時は出るしw
タイトル通り「少しずつ、ゆっくりと」行きましょうかねw

ゆっくりと、と言えばマジは本当にゆっくりと育ってます
e0146529_1264560.jpg
今はフローラが一番お手軽ですね、動かないしw
時々緑ゴキや赤芋に追いかけ回されますけど動きはゆっくりですから縦FWの練習してます(失敗の方が多いですけど;ω;)
その内土星にも行ってみようかな?
[PR]
by alfasirius | 2008-04-09 12:39 | ROチェイサー日記