ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

最近更新さぼってました(-。−;)

なんか最近リアルが妙に忙しくってブログの更新してる余裕が(;ω;)
でもROにはしっかりINしてますw
でも最近IN出来る時間が早くて21時、遅いと22時過ぎてしまうという(;ω;)
ちょっと前ならあまり遅くなりすぎるとROしないで寝る事もありましたけど、今は待ってくれてる人がいますからw

最近の狩り場はGHですね
室内か監獄、どちらも私のプリにはおいしい狩り場ですw
ダークフレームのみで誰も他に人が居ない時には室内で
それ以外では監獄1F、2Fをウロウロしてます
相変わらず一回はデスペナ貰ってますけど、それでもプラスになってますw(相方さんにどれだけ負担かけてるんだろ?)
私のミスで相方さんにもデスペナを献上してしまっているんですけどなんとかプラスになってるのかな?
ちょっと心配…

もう少し上手く立ち回れる様に気を付けないとね
[PR]
by alfasirius | 2008-04-16 17:12 | ROプリ日記