ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ミエナイチカラ

昨日リアルの事情でかなり遅い時間にしか入れませんでした(入った時にはG狩り終わったました;;)
それでもちょっとだけ相方さんと監獄へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
しばらく狩りしていると相方さんのパラがLvアップ♪
最近頑張ってましたからねぇ(・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒(・д・)
やっぱり努力は実を結ぶんですね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

私の支援が少しでも力になってたら嬉しいんですけどね
縁の下の力持ちになりたいなぁw
[PR]
by alfasirius | 2008-04-18 01:30 | ROプリ日記