人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ログ、頑張ってます♪(それなりに…w)

今日はお休みだったので朝からINw
当然相方さんは居ませんでした(GMも誰も居ません;;)
まぁ平日の昼間ですから当然ですけどw
そろそろログも育てたいし、何よりお金が(;ω;)
と、言う訳でログ始動っっw
コモド西に行ってきましたよ、メデューサ盾も欲しいしねw
2時間位狩りしてやっと1.5%ってとこかな?
相変わらず効率悪いです^^:
それでも収集品もそれなりに集まったから良しw
ちょっと休憩して再び洞窟へw

少しはオーラに近づいてるのかなぁ?
遠ざかってはいないと思うんですけどね

少しずつ少しずつ経験をつんで
少しずつ少しずつ成長して
少しずつ少しずつオーラになれたらいいなぁ

本当に辛くなったら手助けしてくれる(と、思う)人がいるから今はまだ大丈夫、きっとなんとかなるでしょ♪

合い言葉は「少しずつ少しずつ」
by alfasirius | 2008-04-18 19:28 | ROチェイサー日記

by alfasirius