ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ゆずれない願い

1.5倍来ましたねぇ〜♪
この機会にちょっとだけでもログ育てちゃおうかなぁ?
そんな軽い気持ちで始めたのですけど…
見事にハマりましたw
今更ながらですけどスリッパってあんなにおいしかったんですねぇwww
1.5倍+殲滅スピード(勿論一確なんて出来ませんけど)で成長がすっごく早い♪
本当はねぇ、この期間の間相方さんのパラの育成手伝おうかなぁなんて事も考えてたんですけど、見事にやってません^^;
相方さんは許してくれてますけどなんかテンションいまいち上がらないみたいだし早くログ上げて合流しないとねw
本当にもう少しなんですよねぇ、職によっては2〜3時間もやれば上がるくらいに…
こういう時に殲滅力が欲しいなぁとか思いますね
3次職にはなんかそういうスキル追加して欲しいなぁw
まぁ、愚痴ってもしょうがないんで頑張ってみようと思います

順調に行けば今日中に発光まで持って行けるはず…なんですけど
ここに来てテンションが下がり気味なのはなんででしょ?www
[PR]
by alfasirius | 2008-07-25 10:48 | ROチェイサー日記