人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

~infinity~∞

いつもの様に相方さんとペア狩り、今日は海底洞窟に行ってきました
何でもアイテムドロップ1.5倍だそうで
まぁ、レア狙いだったんですけどねw(出たかどうかは聞かない様に…)
~infinity~∞_e0146529_883099.jpg
しばらく順調に狩りを続けていたのですけどやっぱり奴は来ました
私と相方さん共通の天敵、その名は…
      …睡魔;;
どうあがいてもこいつには勝てないので早々に退散する事に

たまり場に戻って清算済ませてお話ししていると相方さんが
「転生する気はまだ無いの?」みたいな事聞いてくるんですよ
装備ももう少し揃えたかったしお金ももう少し欲しいかなぁ?なんて思っていたのですがお話ししている内に沸々と転生したい気持ちが膨れ上がって来ました
倉庫を覗いてみると「んー、これとこれがあって支援が貰えれば何とかなるかな?」
まぁ、飽きてたんですよ、お金稼ぎにも^^;
相方さんに相談すると協力してくれる事に、感謝♪

会ってきましたよ、ヴァルキリー様に♪
~infinity~∞_e0146529_8114571.jpg
(隣に鎮座してる人はあまり気にしない様にw)
まぁ、途中の通路でイヤになる位ぐるぐる同じ所を廻されて行ったり来たりさせられて半分やけになってしまいましたが、ついにさっきまでと違う通路に…
段々と胸が高鳴ります(あんまり緊張しすぎてお手洗いに行ったのは内緒w)
そして、ヴァルキリー様との会話終了。ノービスハイになって新たな人生のスタートです

会談終了後飛ばされた先は懐かしのモロク、私のROの始まりの地です(大げさかな?)
相方さんに迎えに来てもらって溜まり場で預けてあった装備とお金を受け取っていざポリン島へ
しばらく狩りを続けているとJLv10に♪
やっぱり支援があると早いねぇ^^b
まぁ、その間に天使ポリンと悪魔ポリンの襲撃と言うハプニングがありましたけど、なんとか殲滅に成功w(やっぱりレアは出ませんでしたけど;;)
早速シーフギルドに行って転職
~infinity~∞_e0146529_8132476.jpg

(転職した直後のSSは撮り忘れました;;)
そして装備を換えて再びポリン島へ
危なげなく狩りを続けていると、また奴が来ました
私と相方さん共通の天敵。その名は…
      …睡魔;;
時間も時間だし、今度は素直に寝る事にしました

んー、やっぱり嬉しいよぉ♪
初めてのキャラで初めての転生、こういうのを感無量って言うんでしょうか?
これからが大変ですけど更なる高みに向かって一歩一歩歩いてみましょうかね♪

最後になりましたけど転生、転職までお手伝いしてくれた相方さん。ありりでした♪
これからの育成もよろです(ナニ

これが本当に最後の最後w
今回の(次が遭ったねぇw)お馬鹿画像
タイトル:本当にチェイサー?
~infinity~∞_e0146529_8213378.jpg
…失礼しました^^;
by alfasirius | 2008-08-22 06:30 | ROチェイサー日記

by alfasirius