ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

1.5倍期間、終わっちゃいましたねぇ(;ω;)

1,5倍期間皆さんはどうでしたか?
目標通りにLvが上がった方、おめめです♪
上がらなかった方は…
次がありますから頑張って下さい☆
私は目標半分達成かな?
チェイサは80/50になりましたからおけw
でも、プリの方がねぇ;;
予定では1,5倍期間前にベース91になって期間中に92になるはずだったんですけどねぇ
リアルが妙に忙しかった(師走ですからね)のと体調が悪いのが重なって思う様にIN出来なかったのが原因なんですけどね
まぁ、忙しいのはある意味良い事(の、はず)なので良いのですけどねw

チェイサはいつものモスコ3で狩りしましたよ
教範+Job教範で一気に上げちゃいました♪
e0146529_810357.jpg
年内にもう一つくらいJobが上がるはずです(やる気があればですけどねw)

プリは久しぶりの畳で99,9%まで上げてメンテ30分前にINして来た相方さんと一緒にいつもの神殿2FでLvアップ♪
e0146529_816069.jpg
…今回、なんかSSが奇麗に撮れてるなぁw(自画自賛)

年内のLvアップは多分これで終わりかと思います
さすがに@二日でプリのLvアップは厳しいかなぁ、とw
まぁ、年明け早々にまたまた1,5倍が来るそうですからその時に期待かな?

…期待しすぎると痛い思いしそうですけどね☆
[PR]
by alfasirius | 2008-12-29 23:47 | RO日記