ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

どうしようもない私に天使が降りてきた?

もしかしたら二日連続で更新するのって久しぶりかも?
まぁ気が向いた時「のみ」(もしくは時間がある時「のみ」とも言うwww)更新してますからね、お察しくださいw

久しぶりと言えばこの子のLvアップもすっごく久しぶりかも
e0146529_9113583.jpg
この子はこのままでも十分可愛いのでエタ商人でもいいかなぁ?とか考えていたので一通り欲しいスキルを取ったらLv上げしてなかったのですよ
AgiBSとケミどっちにしようか迷っていたのも原因の一つですけど…
いろいろと調べている内にホムと製薬やってみたいなぁ、などと思ったりw
今のステだと半製薬かなぁ、などと無謀な事を考えたりw
と言う訳で一応ケミを目指してみようかなぁ、とw
さてさて、どうなりますやらw

どうでもいいけどこの子がケミになったら私のキャラってプリ以外2-2次職ばかりになるんですけど?www
[PR]
by alfasirius | 2008-12-30 23:30 | RO日記