人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

新しい年の幕開けです

皆様明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました
本年もより一層のご指導ご鞭撻を頂けます様…てw
なんか某宛名書きソフトの定型文みたいな始まり方ですけど
まぁ、今年もよろ♪という事でw

200812/31 23:30過ぎ フレイア神殿聖域2Fにて…
新しい年の幕開けです_e0146529_1073174.jpg
2008年最後の天使様降臨です♪
ん~奇麗に天使様の羽が開いて上手く撮れた気もするんですけど、またプリがそっぽ向いちゃってますね;ω;
どんな時でもカメラ目線?www
それはともかく相方さんの年内目標(2008年のですよ?念のためw)だったLv93達成です
それにしても二日で本当に25%近く経験値を稼ぐなんて流石ですねw
本当におつでした♪&おめめです♪
この調子で今年も頑張ろうね☆(無理をしない程度に、ね)

さて、新年一回目の更新ですから今年の抱負等をw
リアルの方は健康に留意して細く長く、そしてしぶとく生きていきたいですね(なんか消極的だなぁw)
ROの方は私のメインのキャラ、チェイサとプリの更なるLvアップですね
チェイサは90/60↑、プリは少しでも発光に近づけたいです(あえて転生したいとは言いませんw)
商人も転職させたいしセジ子もLvアップしたいいし、そろそろクルセも育てたいなぁw
…なんかROの方が色々盛り沢山のような気もしますけど、まぁ一つずつゆっくりとでも確実に一歩一歩前に進めたら良いなぁ、とw

最後に…
今年も皆様にとって幸多い一年であります様に♪
by alfasirius | 2009-01-01 23:30 | RO日記

by alfasirius