人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

お帰りなさい♪

私の所属するGに新人さんが入りました♪
新人さんと言っても三年程前に一度引退した方なんですけどね
その頃よりいろいろ追加された要素とかもあってちょっと戸惑ってるみたいですけど、基本的なとこは(多分)変わっていない(よね?)のですぐに勘を取り戻すと思います

最近はプリで相方さんのアサや新人さん(?w)のマジ子の育成を手伝ってます
一応Lv90↑のプリですからそれなりに支援出来てる…はずなんですけどねぇw
なにしろPSの低い(と、言うかない?)私の支援ですからねぇ、少しは役に立ってるのかな?位であまり実感がなかったりしてます
もう少し上手く出来る様になれば皆といろいろなとこに遊びに行けるんですけどねぇ
もっともっと頑張らないといけませんね

チェイサも少しずつですけど空いている時間に動かしてます
まだまだモスコ3が経験値・ドロップ共においしいです(レアはないですけどね…)
でもちょっとこの狩り場にも飽きて来たかなぁ、とw
その内暇を見てあちこち遊びに行ってみようかなぁ?なんて思ってたりします

セジ子、クルセ、マ〜チャンも育成したいんですけどねぇ、中々時間が取れないなぁ
まぁ、焦ってもどうしようもないからのんびりやるかないんですけどね☆
by alfasirius | 2009-02-20 13:25 | RO日記

by alfasirius