ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

時間と体力が欲しいねぇ^^;

最近またリアルが微妙に忙しくてまともにRO出来てません(;ω;)
それにちょこっと体調も悪いし(単なる疲れだとは思うのですけどね)
まぁ、それでも少しでも時間があれば極力INして狩りはしてます
INする時間がちょっと遅くてお話だけして終わり、という時が多かったりもしますがw

ただ…
もうモスコ3飽きた
神殿2に行ってみたいんですけどねぇ
装備が揃わないと無理かな?@最低風服があればなんとかなる…はずw
支援があれば大丈夫かな?
…いろいろ考える前に行ってみようかな?
スリッパも行ってみたいし、ペノ池にも行きたいなぁ
今度玉砕覚悟で行ってみようかな?
まぁ、そんな事を考えながらまたモスコ3へw

プリは、相方さんのパラやアサの後をついていって吸わせてもらってます
いろいろなキャラと狩りに行くと微妙に支援のやり方が変わって面白いねぇw
慣れるまでちょっと大変ですけどねぇ

まぁ、こんな感じでちょこちょことまったりやってる今日この頃です☆
[PR]
by alfasirius | 2009-03-14 10:13 | RO日記