ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

Spiritual Garden

チェイサのJobがLvアップしました♪
これでようやく81/53です
Jobを先行させたかったので50%上納をかけているのですけどベースが本当に上がりませんねw
まぁ、わかっててやってる事なんですけどね

Jobが上がった後、試しに神殿2Fに行ってみました
その前にプロに戻って露天を覗いていると…
ドケビcが売ってるw
4.5Mかぁまぁ、もうちょっとお金を貯めてから…なんて事を考えながら他の露天を覗いてみると前から欲しかったあのcが…
…ゴールドオシドスc……
12Mとか13Mなら諦めたんですけどね、10Mちょっとで売ってるwww
気がついたら買ってましたねw
これを前から買っておいたV靴に挿してクホグレンのとこに持っていって+4まで精錬して…
ついに憧れていた+4金竜V靴の完成です♪
こんなの買うより属性服揃える方が先じゃない?とか思いましたけど後悔はしていませんwww

Lvも上がったし新装備もゲト出来たので気を良くして神殿2Fへ
通常攻撃はそこそこ避けるしダメもこのStrにしては出てる方かな?とか概ね順調なのですけどやっぱりアイシラのTSが痛い(;ω;)
やっぱり風服は必須かな?プリだとInt極=MDefそこそこあるですしすぐにヒールで治してしまうのであんまり気にはならないんですけどねぇ
それに、やっぱり人グラじゃなくて人メスが欲しいなぁ
装備は言い出したらキリがないわけですけど少しずつ揃えていって少しずつ強くなっていくのは楽しいし嬉しいですからね
お金、また貯めないと☆

当分モスコ3と神殿2を行ったり来たりかな?目指せ!!アイシラcゲトwww
[PR]
by alfasirius | 2009-03-16 10:38 | ROチェイサー日記