ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

一歩前進二歩後退?

最近、相方さんのアサと組んで神殿2Fで狩りしています
公平が組める様になったのでおいしく吸わせてもらっているのですけどねw
ただ、アサと組む様になって思い知らされたのはパラと狩りしてる時はなんて楽してたんだろうって事ですねぇ
パラなら基本支援+LAで済みますし滅多の事じゃ死なないくらいのHPもありますから多少支援が遅れてもどうにかなっていたのですけどアサだとそうは行きません
まだ相方さんのアサは成長途中ですからHP低いんですよねぇ
Agiは高いから避けてはくれるんですけど被弾0とはいきませんし、なによりホドとヴァンベルクのSBが痛い(;ω;)
避けられればいいんですけど貰っちゃうとスタンが…
しかもスタンした事に私が気付かない時が多い…
気をつけてるつもりなんですけどねぇ、デスペナの原因がそればっかりと言うのも、ねぇ…
「要は慣れだよ」と相方さんは言ってくれるんですけどね、一応支援プリやってる以上Ptメンバーのデスペナは自分のデスペナ以上に嫌なんですよねぇ
やっぱりなれるしかないのかな?

慣れる為には少しでも多く狩りをするしかないんですけど、それが中々w
やっぱり時間が欲しいなぁ…
[PR]
by alfasirius | 2009-03-16 11:00 | ROプリ日記