ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

細腕繁盛記(?)〜死闘編w

死闘編ってwそれほど大それたものじゃないんですけどねwww
まぁ、ケミ目指して頑張ってるわけです
e0146529_9421946.jpg
ご覧の通り相変わらずミミズを叩いてます(はい、いい加減飽きて来てますよ)まだまだおいしいからここでも良いんですけどね、アユタヤ辺りにも行って葉猫叩きに行きたいです
クエやらないと行けないんですけど…アイテム集めて来ようかなぁ

でもここってこいつもいるんですよねぇ
e0146529_9482569.jpg
cが出たらおいしいしもう少し粘るのもいいかな?ちょっと悩みどころです
まぁ、ホムも育ててみたいし製薬もしてみたいのでもう少し頑張ろうかなぁ☆

最後に
久しぶりにやってみます
今回のお馬鹿画像
タイトル「ま~ちゃ~ん、うしろぉーーー」
e0146529_10211100.jpg
こんな事言ってる余裕はなかったですけどね、えぇ慌ててテレポしましたとも…
[PR]
by alfasirius | 2009-03-22 23:50 | ROま〜ちゃん日記