ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2008年 03月 19日 ( 1 )

昨日も相方さんに吸わせてもらってプリの育成です
始めはいつもの様に土星に行ったのですがもの凄く混んでていてまともに狩りにならなくてわずか数十分で溜まり場へ
その後どこで狩りしようかという話になり室内に行く事に
今の私のテクじゃ手も足も出ないんじゃ?とは思ったのですがどこまで付いていけるか興味もあったしデスペナ覚悟で行ってみました(我ながら無謀ですねw)
e0146529_21314964.jpg

かなり必死でしたねw
やっぱりまともに支援できない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
支援は切らせるし、LA入れるタイミングは外すし…
おまけにデスペナまでもらいました;;
でもしっかりJLvが一つ上がりましたし、なにより相方さんのBLv、JLvが上がりました♪
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
もっと頑張ってPLvも上げないとね
[PR]
by alfasirius | 2008-03-19 21:41 | ROプリ日記