ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2008年 03月 24日 ( 1 )

今日も相方さんに連れられて鳥さんを狩りに行きました
e0146529_128040.jpg
本当はGH室内に行こうか?とか話ていたのですけどジョンダが使えない事が判明;;
まぁ、鳥さんの方がデスペナ率低いんですけどねw
支援しつつ順調に狩っていると、ついにこの時が…
e0146529_12152570.jpg

やりました♪ついにLv65ですよ♪♪
やっと相方さんのパラと公平が組めます
その為に生まれた子ですからねこのプリさんはw
やっとお役目が果たせそうですw

私のプリのLvが上がったのでとりあえず溜まり場に帰還
相方さんがccしてちょっと休憩w

そして再び鳥さん狩りへ
e0146529_12251939.jpg
いいですねぇwww
LA入れるとSCで鳥さん一確です♪
さすが私の勇者様、強い強い♪

これからいろんなとこに行ける様になったらいいなぁ
でも、高Lv狩り場に行くとプリの腕が問われる様になるからなぁ、もっと上手く支援できる様にならないとねw
[PR]
by alfasirius | 2008-03-24 01:00 | ROプリ日記