ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2008年 03月 26日 ( 1 )

現在育成中のマイキャラを紹介します
(ステ、装備等についてのツッコミは一切受け付けませんw)
※表記 名前 職業 レベル 職位

○天狼星 Rogue Lv98/50 這いよる混沌
私のROファーストキャラにしてメインキャラ
Agi短剣ログ、コンセプトは避けまくって手数で勝負w
e0146529_1517592.jpg
ファーストキャラらしく見事にステ振り失敗;;
Agiバランスと言えなくもないのかもしれませんけどなんかどこかが違う気が…
転生出来たら今度はちゃんと考えてステ振りしないとなぁとか思いつつあまりの育成の辛さに現在半休止中の有様;;
でもさすがログ、私のキャラの中では一番金銭効率が良かったりw
まぁ、気長に育てていきますw

○葛城ミサト Crusader Lv83/50 這いよる混沌
セカンドキャラ、名前がアレなのはスルーの方向でw
GXクルセ、やっとIntがカンストしました
e0146529_15334899.jpg
G内で「エヴァキャラの名前のキャラで皆で狩りしたら面白いかもw」という話で盛り上がったときに作ったキャラ
どうせネタだからだとクルセ、しかもGXにしちゃいました
狩り場はかなり限定されますけどそこそこ殲滅力ありw
ただ、回復剤代が;;
それに装備もなんかいまいちですねぇ(万年貧乏なんです;;)
今後の課題は装備かな?(誰か私に天使ポリンc下さいw)

○六合星 Merchant Lv55/39 アンドヴァリナウトを探して
お財布商人、私の垢の金庫番です
e0146529_15485123.jpg
NPCからの売買と露店開設出来るまでしか育成してません
本当はBS、出来れば半製造を目指していたのですがほかの子の育成が忙しくてなかなか…^^;
でも、この子の歩く姿や戦う姿は見ていて微笑ましいので最近は転職しなくてもいいかなぁ、などと思ってたりw
商人ってアコの次くらいに可愛いと思う私は変?

○+メリッサ+ Priest Lv65/33 ご奉仕するにゃん♪
初めての後衛職、I>D>V型支援プリ、職位はキニシナイw
e0146529_1634191.jpg
私の勇者様を支援する為に生まれた子
成長途中の為ステもスキルもまだまだですが相方さんの迷惑にならない様に一生懸命後をついていってますw
この子のLvと一緒に私のPスキルも上がるといいんですけど…
それが一番の問題だったりw

本当はもう一人いるんですけど生まれたてでまだここに晒せません、成長したら公開したいなぁ(更新するのかは未定w)
[PR]
by alfasirius | 2008-03-26 16:21 | MyCharacters