ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2008年 03月 30日 ( 1 )

今日のG狩りはタナでした
Lv65〜70代のキャラでPt組んでとりあえず6Fまで
私はプリで参加w(Ptの支援はまだ…;ω;)
前回もプリで参加したのですが思ってた以上に上手く出来ませんでした:ω:
今回はこの間より人数も少ないし皆には悪いですけど練習台になってもらいました(ぇ
タナに着いてテレポで飛んでいる途中、皆とはぐれて死亡というハプニングはありましたがLvも上がったしおけw
同じPtのハイプリさんのおかげで誰も倒れる事なく楽しい狩りでしたよ♪

そして今日、私、結婚しました
…ROの中で、ですけどw
e0146529_839939.jpg

んー、なんか感動ですね、やっぱり
なにしろこの時の為にプリ作ったようなものですから
まぁ、ふつつか者ですがこれからもよろ♪という事でw

おまけ
一応新婚旅行に例の島にも行ってました
e0146529_10494146.jpg

…SSについてのツッコミは一切受け付けませんw
[PR]
by alfasirius | 2008-03-30 01:30 | ROプリ日記