ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2008年 12月 07日 ( 1 )

なんか土曜日はメンテの延長スパイラルで大変だったようで、相方さんなどはぁかなりご立腹だったようですw
保障はちゃんとしてくれるんでしょうか?とかいろいろ思惑が交錯したりしなかったりする今日この頃www
まぁ、私は体調が悪くて(朝から頭がすっごく痛かったの;;)IN出来なかったんですけどね☆

それはともかく昨日、ついにプリがLvアップしました♪
なんと90ですよ90、ある意味一つの節目ですよねぇ、すっごく嬉しいですよ♪
次の節目はステが一応完成する96かな?まだまだ先は長いなぁーー;
そして、いつか発光、転生…出来たらいいなぁwww
まぁ少しずつ少しずつ一歩一歩確実に経験を重ねていけばその内夢は叶うでしょ♪(多分w)

いつもいつもおいしく吸わせてくれる相方さんに感謝しつつ♪
[PR]
by alfasirius | 2008-12-07 10:55 | ROプリ日記