ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 01月 02日 ( 1 )

最近すごく冷えますけど皆様は風邪等ひいてはいないでしょうか?
まだ引いていない人は予防に気をつけて、引いてしまった人はちゃんと温かくしてゆっくり休んで下さいね
相方さんはインフルエンザにかかってしまったようでしばらくIN出来ない様です;ω;
安静にしてきちんと直して下さいね、週明け早々から1.5倍期間も始まるしね♪

そう言う訳でプリは動かしてません
チェイサでもやろうかとも考えたのですけどキャラ選択で選んだのはセジ子^^;
いいかげんクリエイトコンバーターを覚えたいなぁ…と、半分はその為にセジにしたのですからね♪
でも、倉庫を覗いてみたら必要アイテムが足りない事が判明
あちこちまわって習得分+αを確保してジュノーの魔法アカデミーに行って教えてもらって来ました☆
これで自分が使う事も出来るし露天に並べてもおけw
勿論友達にも作ってあげられますしね(材料さえ持って来て下されば幾つでもお作りします☆)

いろいろ出来る様になるのってやっぱり楽しいですよね♪ 
[PR]
by alfasirius | 2009-01-02 23:30 | RO日記